「令和6年度 海外展開支援助成金」(ひょうご海外ビジネスセンター)に採択されました

2024年6月にバレンシア(スペイン)で開催された欧州アレルギー・臨床免疫学学会(European Academy of Allergy and Clinical Immunology Congress: EAACI Congress)における、たまこなの企業展示について、 「令和6年度 海外展開支援助成金」(ひょうご海外ビジネスセンター)に採択されました。たまこなの社会的意義が評価されたため、多数の中から選ばれたと考えております。この採択を通じて、海外でたまこなを使用したいと熱望されている先生方へ、一日も早く、本製品をお届けできるよう努めてまいります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次