朝日新聞一面に掲載されました

4月15日の朝日新聞一面に「たまこな」が掲載されました。
以下、記事抜粋

友だちと同じおやつを アレルギー試験用、卵を乾燥・粉末化 開発した小児科医の思い 
 アレルギーがあっても、どれぐらいの量まで卵を食べられるのかは、ひとによる。食べられる卵の量がわかっていれば、食事のメニューだって変わる。友だちが食べているクッキーやドーナツを、食べられるかもしれない。食べられるものが増えれば、暮らしだって変わるはず――。
 卵アレルギーのために、食べ物を我慢しな……

https://www.asahi.com/articles/DA3S15612390.html?iref=pc_ss_date_article

詳細はコチラをご覧ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次